だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

6月12日

2009-06-12 | だんごネタ

 速報~~ヾ(≧▽≦)ノ


昨日の予選リーグで敗退をを覚悟で臨んだ市総体 
予想に反して 勝ち進み・・・
今日の決勝トーナメントも勝っちゃいまして


まさか まさか まさかの




 準優勝!!! 



               


平均身長も部員数も断トツ最下位のチームが Σ(゜ロ゜ノ)ノ



嬉しい大誤算です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってな訳で今から急遽祝勝会です



母ちゃんのBDの最高のプレゼントだよ!
んっ?BD?
えぇ 年は重ねないんですけどね
一応毎年BDってヤツがやってくるんですわ ゞ(≧ε≦o)

あと凹む事もあったから。。。
めちゃ嬉しいです 




コメントのお返事は帰ってからさせてもらいます




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとーーー (いづみmama)
2009-06-12 21:03:52
何歳だ!?

お誕生日おめでとさ~~ん♪
今年は先に来たで。笑

教授に花もらわなかったら忘れてたけどな。(やっぱり)

準優勝もWでおめでとう!

うちは明日がドッジの新人戦。
ゆり姉に続け!
おっかけママ頑張ります~~^^

返信する
Unknown (Lynne)
2009-06-12 21:48:23
あ、そうだそうだ、おめでとうございます♪
6月ってほんま多いね、誕生日の人。なぜに?逆算したらなんかなぞが解けるかも??
返信する
Unknown (usa)
2009-06-12 23:57:38
おめでとうございますー!!!
ホントホントなんでだろう?(笑)
でも逆算しても謎は深まるばかり。

準優勝もおめでとう!ほんと一番のプレゼント>▽<

返信する
Unknown (でめきん)
2009-06-13 02:32:16
あら、過ぎましたわ^。^;
撮りだめしてたアイシテル観てたら日付超えてた・・・

お誕生日おめでとう
逆算したら8月辺りですが(爆)?

断トツ最下位チームが(そこだけ抜粋すんなって?・笑)
準優勝やなんて、またとないプレゼント♪
よかったねぇ~
返信する
いづちゃんへ (ゆりだんご)
2009-06-13 21:13:06
今年もお互い無事に?!迎えられて良かったなぁ 
>何歳だ!?
・・・ワタシニホンゴワカリマセン ゞ(≧ε≦o)


ドッジどやった?
ぐふふ 追っかけママが順調に育ってて
ばあばも大変嬉しゅうございます♪
熱中するもんがあると横道にそれんから・・・
うんうん親子でしっかりハマってくれ (^。^;)
明石のR介にもなんかさせんとな(笑)
返信する
Lynneちゃんへ (ゆりだんご)
2009-06-13 21:15:10
思わず指折ったわ(笑)
6月って自分的には中途半端で嫌いなんやけど?!
親にとっては良かったんやろね ゞ(≧ε≦o)

あっ!3号も6月やんけ(激爆)
返信する
usaちゃんへ (ゆりだんご)
2009-06-13 21:18:33
暑い夏が過ぎて 何気に人肌が恋しく・・・
え~~い 生々し過ぎるわっ  (爆)

もぉね 誕生日どころじゃ無かったよ

     

まさか来週に勝ち残ると思ってなかったから
すでに入れてた予定 即キャンセルよ (^。^;)
さぁ~~来週も母ちゃん熱く追っかけるじょ~ 
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2009-06-13 21:22:46
いえいえ 記憶をたどると9月過ぎかと(爆)

>断トツ最下位チーム。。。
閉会式で並んでるの見てもめちゃ小さい!少ない 
こんなチームに負けたら さぞ悔しいやろな
チビだし 交代要員おらん分スタミナとスピードだけは
他チームには負けへんで ヾ(≧▽≦)ノ
来週 県大会へのキップかけてもうひと頑張りやぁ 
返信する
Unknown (すず)
2009-06-14 10:02:46
ゆりちゃんおめでとう!

そして何よりのお祝いだね
母ちゃんを喜ばせてくれるなんて最高だわ!

我が家の息子は怪我休部中だから
おっとうしい毎日よ。
やっぱスポーツしてくれなきゃね~!
返信する
HAPPY (つくんこ)
2009-06-14 16:12:28
HAPPY BIRTHDAY!☆

思いがけないプレゼント?
よかったねぇ。^^

目指すは県大会出場?!

頑張れ~☆>▽<v
返信する

コメントを投稿