だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

コストコ便?!

2007-12-17 | GIFT
3バカ ならぬ 4バカカルテットとして
仲間入りかっっっ? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

   と 思われる(笑) この方 から

クリスマスプレゼント  頂いちゃいました 


   ラッピングしてるし (^。^;)

金魚4人をたくましく育ててる でめきんちゃんだから
仲間だと思ってたのに・・・

 ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

あたし いっつも《放り込み便》しか送ってへんのにさっ 


  
     

         《スイートポテトのタルト》


      先月まで お店であたしも焼いてたタルト♪
        すごく丁寧に仕上げてあるんだわ 



    
     

      《ココアナッツクッキー&マフィン》


       マフィンにはクランベリーが入ってるらしい
       あたしなかなかクランベリー使いこなせんから
         参考にさせてもらおっ v(≧∇≦)v



   お礼のメールする前にすでに食べてしまった この子 


     


       《ゆずピールと紅茶のケーキ》


  CUTしただけで フワ~ンとゆずのいい香り  ツボですっ 

       ¥100均クグロフ?キレイに焼けてんの 
       柚子がてんこ盛りにあるらしいんで・・・
       次は 《自家製ピール》 待ってます!? 


これだけでも十分 堪能できそうなのに。。。

 
  

     



     



     



  ル・シュクレクール のパン達~~~ ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


いつだったか でめきんちゃんトコで知ってHP見て・・・
  食べてみた~~~いって思ってたパン   


今日は午前中 店のパン焼いて・・・午後はバタバタだったので
   ゆっくりと・・・明日いただきま~~す 






そうそう もしかしてこれが一番のメインだったりして (*≧m≦)=3





    




         なぁ~~んだ? 






  


  ウケねらいで学校に持って行きたい1号とそれを阻止したい
  2号 3号で 壮絶なバトルが繰り広げられております 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2007-12-18 11:09:54
キレイにUPしてくれてありがとね~
うちで見てたよりも断然きれいに写ってて(爆)感謝しないと

“コストコ便”とはまさにその通りやけど、1~3号君たちでバトルに
なるんやったら3袋送ったらよかったなゞ(≧ε≦o)
ウケ狙いのBIGポテチが大人気!

  そんなの関係ねぇ
  そんなの関係ねぇ
  そんなの関係ねぇ

  はぁい!オッパッピ~

金魚4号のただ今のマイブームネタ
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2007-12-18 16:37:54
さっきまでオーブン使ってたから余熱でタルト
温めとんねん v(≧∇≦)v
2号も部活ないから今帰ってきたし
・・・で生協取りに行かせたっ
だってあたしオーブン見張ってんだもん(爆)

帰ってきたら タルトでおやつにしま~~す 
我が家の掟  早い者勝ちなんで
1/3づつですな ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿