だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月15日

2017-08-15 | Weblog
だんご達は誰も帰省しておらず・・・

昨日は大好きだったおばちゃんの初盆供養
帰りに実家じじの墓参りして
仏壇拝んできたので


・・・盆終了  (・∀・)』


今日は無駄に  休み取ってた父ちゃんと
一日中ダラダラと ひたすらダラダラ過ごしたwww

昼はバーガーキング 夜はたまきのカレーうどん
二人とも人間ドック終わったので
本能のままに好きなものを好きなだけむさぼる(笑)




 


こないだのブルベリタルト
やっぱりくっついてはなかったけど 
CUTしてしまえばわからんっしょ 


ボケばばあのやらかしは とどまる事を知らぬのか?!



 


ビスコッティ・・・CUTしてから気がついた 



ナッツしか入れてないやん 
チョコチップもオレンジピールも入れるつもりだったのに


   


スフレチーズも



 



18cmのんを15cmに換算して焼いた


・・・ハズだったのに 何故か卵そのままの量で焼いてるし


この妖怪のような見てくれはそのせいにしておく(笑)




 

ついウッカリww そのまんま焼いてしもたのっぺらぼうブルベリ
でもレシピが@ぶうだから 普通においしかった ヾ(≧▽≦)ノ



 


あれやこれや詰め込んで手土産にしたのだけど
貧乏舌なのか?どこぞの実家と違って(笑)
一緒に持ってったたこの柔らか煮とともに
大歓迎であっという間に消費してくれたですよ ゞ(≧ε≦o)



セブンのレーズンサンド←画像無しw 
が六花亭のマルセイバターサンドとかなり似てる!とは
思ってたけど



 


これは 通りもんに似てる!と評判だったから食べてみた
・・・
・・・
うん 確かに似てるけど圧倒的に本物の方が美味い (・ε・`)


  ↑   こんな真似っこお菓子

《ジェネリックお菓子》っつうんだそうな ( ゜д゜)



これはジェネリックじゃないけどwww


 


 


宝塚の炭酸せんべいみたいなんの表面がカラメリゼしてあるヤツ
これ 美味いっ ヾ(≧▽≦)ノ
めちゃ軽くてポリポリサクサクいくらでもいける

サンドイッチマン伊達風に言うと 軽いから太らない(爆)


こんなんの積み重ねがリバウンドへの道へと・・・ ((((;゜Д゜)))

ちなみにあたし1週間で2kgリバウンド ゞ(≧ε≦o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿