悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ストレス解消日記

2008-10-21 09:00:23 | 日常
 こんなコメントを貰っちゃいました!

 ~~~~~~~~~~~~~~~略
 ブログも久しぶりに拝見しました。
ちょいとウルウルするところもあって 私は
楽しく見ましたが 公開日記というか
ストレス解消日記ですね!

 確かに! 言いたいこと言って、言いたい放題書いてすっきり。これもblogのメリット。それにしても、このごろ文句ばっかりかな(笑)。文句と言うか、文句じゃないのよ。家族の自虐ネタで憂うというか笑いとばすというか。これって関西のノリになってきたってことかも~。でも、少々反省。文句ばっかり言ってないで、楽しまなきゃね。

 といいつつ、文句を言わせて! 株安何とかしてくれ~! メラミン、食べちゃったよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿