悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

いつもバタバタ(2)携帯より

2007-10-12 21:48:43 | 日常
ただ今、神戸。待ち合わせのクラウンプラザへ。
今朝は昨日何もしないで寝てまったから大変。昨日取り込みっぱなしの洗濯物を片付け、お天気もいいし、シーツなどの大きな物の大洗濯。娘に送る煮物などもガス台全開で取り掛かる。今日はとくに外出の予定もなく、3時までに宅配便を出せばいいだけ。
のんびりメールチェックして、!?! 身体と頭をフル回転。来週じゃなく、今日、姉夫妻が会合で神戸に来るんだった! だから予定を入れてなかったわけ。
美容院に予約を入れ、クリーニングにブラウスを取りにいく。煮物はあらかた済ませて、髪をやっている間にお味をしませたらいい。美容院から駆け足で帰って、荷造り。冷蔵宅配便をだして、タクシーに乗り込む。
電車で神戸へ。何とか約束の時間の10分前に滑りこむ。今夜は一日一組しか取らないと言う、有名な松葉へ。一生に一度行けるかどうか(笑)! 日にちを間違えるからこんなにバタバタするんだユミコング。以後、気をつけましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿