悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

捨てちゃった

2009-10-13 16:54:34 | 日常
 片付けとは捨てることなり~! と、じゃかじゃか。昨日のblogを見て、慌ててテニスウェアー頂戴との声。間にあいました。

 きょう、一緒に出かけたご近所友達が、テニスシューズ買いたいとか。安く買えるお店を紹介しながら、「サイズは? yumikongと同じでいいの? 2、3回履いたのでよければあげるけど?」好きなメーカーじゃないのをうっかり買ったらやっぱりダメ。同じ過ちを2回もしちゃって、、。早いうちに誰かにあげようとしていたのだけど、テニス仲間は皆、足大きいんだよ。ご近所友達、即「ちょ~だ~い!」

 家に帰って早速だしてみようとして、ない!?

 慌ててメールしましたとさ。「ゴメン、捨ててもうた~! 多分、この春。ず~っと、2、3年邪魔だ、邪魔だと思っていたのに(涙)。」

 こんなもんやね(笑) 思い切って捨てた途端、必要になる、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿