悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

実家よりもどる

2009-03-06 09:05:08 | Weblog
空港からのタクシーを自宅前で降りた途端、ため息!

我が家に前には、3日前に出かけたときのまま、ゴミバケツが。3日前はゴミ収集日で、バケツを出してから出かけたわけ。主人には「会社から帰ったらでいいから門の中に入れておいて」とは言い忘れた! でも、普通気がつくと思わない(笑)? このあたりは特別で、ゴミは自宅前に出しておけばOK、自分の家の前には自分の家のゴミバケツしか置いてない。

気を取り直して家の中も超特急で、留守中の後片付け。

 ん?、時計が止まっているではないか?、電池切れ。
 え?、玄関の戸棚にコートをかけようとしたら、電球切れてる。
 わぉ、トイレも電球切れ、洗面所の蛍光灯もちかちか。

不思議なことに、滅多の起きないことが、このyumikongのいない3日間にまとめて(笑)。

フ~! 3日間羽を伸ばして、さて、早速、義母の病院へ行かなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿