悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

馬っ鹿みたい!

2009-04-10 22:13:43 | 日常
 金曜日は大体午前テニス、午後スイミングというスケジュール。しかし今日は義母入院中のため、朝、病院に顔をだしてから、テニス。3時にまた病院に行かなければならないので、ランチしてからのスイミングは無理。でも病院に行くには早いので、お風呂だけでも入って行こうとフィットネスに寄った。

 大人しくお風呂に入っていけばいいものを、スタジオを覗く。ヨガ教室が始まったばかりで、しかも4人しかいない。インストラクターはずっと前にお世話になった方。フラフラッと参加。明日のストレッチ教室は欠席しなければならないし、ちょうどストレッチ代わりに。

 ストレッチ教室よりゆる~い感じ。ゆっくりしたスピードでポーズを変えていく。胡坐をかいた形で前屈。胸の前で手をあわせて腕を上下等等。正座した形で後に倒れる。そのまま腰を持ち上げ、背中を伸ばす。初めてだけど結構いけるじゃん。ところが、終わって階段を下りていたら、アキレスというか、足の甲というか、痛~い。

 足を引きずって病院へ。義母の今後の化学療法、外来時の抗がん剤投与段取り、方法の説明を聞く。びっこを引きながら帰り、大急ぎで夕飯の支度。今日は主人の帰りは早い。早く夕飯を済ませてもらい、マッサージへ。

 なんと先生、「○○さん、これ、捻挫してますよ」 ヨガで捻挫! 馬っ鹿みたい(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ (green)
2009-04-11 00:35:51
暑中お見舞い、いやいや、捻挫お見舞い申し上げます。

なんかねぇ、重なるんだよね、忙しくて大変な時ほどね、トラブルって。

返信する

コメントを投稿