悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ごぶさた~

2010-03-14 10:48:20 | 日常
 まずは桜。一週間前、おっちょこちょいに、たった一輪早く咲いた木があったよね。今はこんな状態。江戸彼岸といって、早めに咲く桜だった! 桜さん、失礼。



 熱はないけど、鼻と喉が痛い風邪ひき中。テニスはちょうど雨が多くて出来ず、スイミングは控える毎日。大人しくしている。と言っても、ストレッチ教室やボクササイズは、スイミングの代わりに行っているし、お茶のみは積極的に(笑)



 きょうも、主人と自転車行脚。お風呂はパスさせて頂きましたが、モーニングまでお付き合いいいたしましたとさ。家にいたら、食べるのみ(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿