悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ウォーキング

2010-03-02 09:49:12 | 日常
 雨とお天気が交互に来る。春だ~!
娘が出張でも、一人で黙々と公園を歩く自分をほめる(笑)



 健康診断もある事だし、、。

 コレステロールは正常の範囲内でも年々上昇していて、2、3年前から正常値を突破(涙)。平気だった中性脂肪も一昨年、正常値を突破(涙)。テニス、スイミング、ストレッチと、こんだけ運動しているのに? わかっています、、、食っべすぎ~!

 ところが去年、娘と歩き出して一ヶ月の時に検査。中性脂肪が激減。一ヶ月で理想的な数値に戻っちゃったのよね。コレステロールもなんとかならないものか? 以来、歩いても全然痩せないけれど、ウォーキング信奉者にはなっちゃったyumikong。 車で走るのと、全然違った景色が見れるし。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿