悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

夫とパイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド

2007-05-27 20:54:32 | 日常

 久しぶりの休みに映画に行きたいと、夫婦割引に味をしめた主人(笑)。「クイーン」が、見たかったらしいけれど、TOHOでは終わっていた。そこでなんと、朝8:45からの「パイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド」に並ぶ。

 プロも買って、ワクワク、どきどき。でも、期待しすぎだったせいか、ちょっとがっかり。1、2のほうが面白かったかな。

 大好きなジャック・スパロウが妄想場面で何人も出てきたり、サービス満点、盛りだくさん。一人一人のキャラも立っているし面白い。それぞれの思惑が絡みに絡んで、複雑怪奇。お金もかけて、超大作だ~! でも、なが~い。盛りだくさん過ぎて、、。

 お昼を食べて、岩盤浴に寄って帰ってきてから、ガックーン! エンドロールの後、重要なオマケ映像があったらしい! 
 
 私の隣の隣の坊や、途中、お母さんとトイレへ。主人の隣のお嬢さんも、途中席をたたれて、すぐ帰る。多分? 私もと思うも、ちょっとでも目を離したら分からなくなりそう。中まで持ち込んで飲んだカフェオレがいけなかったか、トイレ、トイレという感じで、エンドロールの途中で席を立ってしまった(涙)。誰か~、何があったか教えて~(笑)!

追加:mistさん、コメントありがとうございます。教えていただいて、すっきりしました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿