悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ちょっとランチ

2011-07-05 11:38:59 | Weblog
 ウェスティン大阪のステラマリスへ。

 

 

 



 







 ひとつひとつ、とても綺麗で美味しかった。3000円強で、これだけのフレンチが頂けたらグー。でも、イマイチ、yumikong的にはメインが物足らなかったかな? って、偉そうに、お友達が金券を持っていて、さらにお安く頂けました~! ご馳走さま。



 下の子の子育てグループ、いつも、このメンバーだと、yumikongあんまり喋れないんですよぉ。喋ろうとすると、もう話題が次に言ってしまって(笑)。でも今日は一人これなくて残念、4人の所3人。いつもよりは発言できたかも~! 



 大阪も三越伊勢丹がオープン、隣にルクアも出来て、へ~、赤福の喫茶?、叙々苑きた~!と、思ったものの、Aさん、美々卵は近所のに今度行こう、和食は「うえの」に行ったことない人がいて、うえのに行ってみたい。Bさん、中華は故宮で決まり、点心を食べたければ、難波まで行って鼎泰豊の方がいいとか、皆、お腹は一杯で、言いたい放題、言うだけで満足、満足。次回は、そのどこでもなく、yumikong宅ということで(笑)



 デパ地下で散々美味しいものを見たのにお腹いっぱいで、何も購入せず。帰り途、我に返って、駅構内定番、蓬莱の肉まん、らぽっぽのお芋を買って帰る私たち、、(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿