悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

お茶漬け3杯

2011-07-13 18:28:38 | Weblog

 なぜ、断食道場なんていくのか? デトックスと言っても、健康なのに、、。3食ジュースが出るだけなのに、ちょっとした旅館並みの宿泊料。安いツアーなら海外にも行けるし、ヘルストロンの寝式の方なら買えるやん(笑)?

 主人と散々もめ、主人二回目、yumikong初めてで、石原結實先生の伊東にある、ヴィラージュ・アンサンテ・ヒポクラティック・サナトリウムに行くことが決定。お盆で料金二割増、、(涙)。決定後、HPを探してもなし。PRしたら、殺到してお断りすることになるからとか?、客層をキープして置きたいとか? yumikong夫妻が紹介してもらえたんだから、客層ったってねぇ(笑)、紹介者が良かったみたいで、ラッキー!? なかったので、野口さんのBLOGで、感じがわかるかな?

 それは置いておいて、こんなに食べているのに、yumikong、チョー健康!! BMIは痩せているくらい。胃、腸の検査も異常なし。尿検査、心電図も完ぺき、血液検査も異常なし。って、あ、いや、ちょっとコレステロールは高いかなぁ。

 一つ悩んでいること。どうせ、断食道場でデトックスと言っても、ダイエットと一緒、痩せてしまうのだから(この年で痩せたら、しわしわ婆ぁになるのが心~配)、今のうちに暴飲暴食しておくか? いやいや、当然、断食前に、何かしらの検査が有るはずだから、主人に主張しているように、「yumikong、検査結果は完ぺきだったでしょう。なのに来ちゃった~。」と、言いたいがため、今まで以上に節制するか? だって、行きたくないのに、お付き合いするんだもん。

 今日、yumikong大好物の89歳母のお手製牛佃煮が、届きました~! 考えるのは後にして、とりあえず、今日は、お茶漬けにして3杯(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿