悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

また雪~

2011-02-14 16:48:34 | Weblog
 午後から雨か雪の予報だった。出かける用事は午前中に!



 ところが何を思ったか、徒歩でお買い物。しかも遠い方の駅前に。実は、朝のウォーキング、娘のメールを見過ごして歩いていなかったから。たどり着いたスーパー、こんなときに特売するなぁ(笑)、歩きなのについつい荷物が重たくなる。雨も早めに降り出し、みぞれから雪に。急いで済ませて家に戻り、今度は車で、反対方向の用事を済ませてしまう。一服してしまうと、もう出かけるのが嫌になってしまうもの。



 午後から家に籠っていたけれど、4時に人が来た時、庭に出てみてびっくり。おとといよりも、積もっている~。明日のテニスは出来るかしら?、って、yumikong、心配はそこか~い!



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿