悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

あしたのジョー

2011-02-21 20:38:52 | 映画
  映画「あしたのジョー」を見てきた。正直、このところ、yumikongの山P熱も冷めて来ている。大好きなちばてつやの、あしたのジョーを実写にしてどうする?、という気持ちも大で、ぐずぐず。あんなに山Pに関心があったのはやはり、空の巣症候群だったのか?! 番宣は沢山見ているし、主役の二人のトレーニング振りや、丹下会長の入れ込み振りに感心しているのも事実。それでも、何故かぐずぐず。



 お友達に背中を押されて行った、月曜昼の映画館はガラガラ、、。上映前に数えたら14人、途中で入場した人もたいしたことない模様で、クロサギの時とは大違い。でも、ヒット御礼はでたんだよねぇ。お友達のおかげでシニアで入場。あと一息でシニアになってしまうんだから許して(笑)。プロもちゃんと買ったし、食べ物もちゃんと。



 いい意味で期待を裏切られ、見てよかった~。感想、この映画撮るの大変だったんだろうなぁ。役者の鍛え方もすごいし、セットも、配役もすごい。映像も脚本もいい。最後にほろりとさせられてしまうし、素晴らしい出来の映画だと思う。山下智久は勿論、伊勢谷友輔が良かったわぁ。よくぞここまで映像化したと思う。



 でも、、。あしたのジョー世代としては、マンガの方がいい! 時間的制限で仕方がないことかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿