悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

あなたまで、、、

2008-10-18 19:23:13 | 日常
 我が家にかかわると、忘れ物、うっかりは移るのかも~(笑)! 

 福岡、大阪、東京を、それぞれ、忙しく行ったり来たりしている娘夫妻。娘の本拠地は大阪、だんなのTAKAO君の本拠地は福岡。ここ二、三日のTAKAO君、福岡を出発して大阪へ。大阪から東京出張をこなして、今日大阪でお仕事。月曜には福岡に戻る。ネクタイは必要だったり不要だったりなのだが、今日の大阪には絶対必要だったのよぉ。一本も大阪にはないんだって。

 主人の要らないのを使えばいいということで、昨日ケーキ持参で取りに来た。ついでにご飯を食べて、お米や何やかやを持って帰った途端、「ネクタイ忘れた~」と、メール。仕方なく、今朝取りに来ることになっていたのに、全然来ない。

 yumikong、プールに出かける時間だし、、。買うようなことも言っていたけど、念のため電話。「取りに行く~」 え~、取りに来る? お父さんももうマッサージに行ってしまったし、どれにするのかもわからないし、、。もう、買ったらということで、頂き物の商品券あげちゃったよぉ。yumikongのへそくりの一部が~(笑)

 我が家のうっかり、忘れた、すっとこどっこいは日常茶飯事。お義母さんしかり、主人しかり、子供達しかり。かく言うyumikongはその最たるもの。なのに、フォローに回らなければいけないというポジションは大変。

 TAKAO君、頼むで~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿