悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

Tokyo食べまくり!

2007-02-25 10:17:29 | 日常
 水曜夜から土曜朝までの東京。もう大阪に戻っているのに、インターネットが繋がらなくてblog更新できず。LANの接続はOKのはず、何故? もう明日にして携帯から。

 いつもの事ながら、美味しいものを沢山食べてきた~! 着いた日は天王洲のシェマツオ。お友達が予約してくれた豪華なお店でちょっとしたセレブ気分。いえ、皆様はセレブ。この集まりが今回の東京行きの目的。
 二日目は母のリクエストでいつもの神田薮そば、梅園の粟ぜんざいというお決まりのコース。ヘビーなお八つだったのに、夜は恵比寿リコスのチョーたっぶりお任せコースを堪能。前夜に引き続きワインを楽しむ。シコタマいただきましたよ~。だって、ご一緒したご夫婦がとっても聞き上手なんだもん。
 三日目は母とオークラでランチ、夜は息子も加わり西麻布鶏繁。薄紙を剥がすように痩せたニキロも吹っ飛んだ。
 昼には戻った大阪、夕晩はもうお茶づけにしたい気分(笑)。でもご主人さまがいるので、、。羽田で買い込んだ品々で手抜きだけど、品数だけはありましたとさ。

 でも考えたら、主人も含めて男の人ってこんな食生活している人多いんや。そりゃ、メタボリック心配せなあかんわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿