悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

どこのおばあさん?

2009-01-10 14:27:23 | 日常
 朝、早めに目が覚めたら、30分でも1時間でも、暮れからお正月にかけて撮り溜めたDVD見るのが楽しみ。って、このごろ、夜、眠くて眠くて。早く寝てしまう。必然的に早起きになってしまったわけ。さっさと見て、さっさと消さないとHDDがすぐ一杯になってしまう。50とか60時間とか言っても、油断するとすぐ溜まってしまうのよね。

 昨日、今日は、それらをずっと見ては消し、見ては消しの一日。

 今日、楽しみにしていたストレッチ教室とスイミングも休んだ(涙)。実はお腹に猛烈にくる風邪を引いたみたい。他に症状は無くお腹だけ。一昨日までめっちゃ元気。昨日起きても元気。起きて行動開始と思った途端、それは突然。それ以来、昨日はベットとトイレの往復。しんどかった~。

 明日から東京の予定。今日はもう回復しているが、母に移してもいけないので、一日ずらして明後日からにした。

 ベットサイドの三面鏡。昨日は閉じることもせずに寝たみたい。朝起きてぼんやり写る自分の姿にびっくり!! どこのおばあさん? yumikongやんか~! 実家の母にそっくり~! 丸一日ほとんど食べずにゲッソリ。目は窪んでクマが出来、ばさばさの髪。体重減って喜ぶなんてダメダメ。50過ぎて痩せたら、老けるだけだよ。

 今日はこのまま大人しくしておきましょう。山Pのドラマ「コードブルー」のSPが今晩だからね。

     ~~~~~~~~~~~~~~~
 自分でフォロー:鏡を見たときは、録画しておいた「恋空」で大泣きした直後でもあったのよ。
     ~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿