悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

義母退院

2006-11-06 12:05:38 | 日常
 ひとまず退院。よかった、よかった。

 でも、月水金と外来に通院予定。私が午前中出かけたい日ばかり、、。どうしてもの日は、帰りだけはタクシーにしてもらうつもり。主人が言ってくれるというけれど、それもいやらしいから自分で言うつもり。

 母の担当というより楽しみの庭いじり。今は庭いじりという程度ではなく、落ち葉掃除がチョー大変。今年は早めに植木屋さんに来てもらうことで解決。大分枝を切り落としてもらったので、楽になる。

 朝から退院準備でパタパタしているところ、前から頼んでいた水道工事が今日なんだって。早朝、今日行かせてくれって。忙しいのに外からだけだから留守でも出来るって言われても、、。忙しいときは重なる。

 大慌てで水道やさんにはお茶を用意して、今から病院に行ってきま~す。
二世帯で義母とは住んでいるけれど、ご飯もしばらく運ばなくちゃいけないし、、。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿