悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

徒然、、

2007-07-28 18:12:56 | 日常
 プロポーズ大作戦が終わってからの山Pの露出といえばスキャンダル、義母が病気療養中ということで夏の楽しい予定は無し、子供たちも帰省は9月の予定で大分先。ちょっと元気がないyumikongと思いきや、これが意外と元気なのよぉ。おかげで、テニス、プールと忙しく、それで、お疲れといったところでしょうか。きょうも、およそ一ヶ月ぶりでストレッチ教室で、ああ、しんど。

 ところで先日は久しぶりに梅田に出る用事があり色々と雑用を済ませ、お友達と映画。初めてハリーポッターを視聴。このところ主人とは、
 「ハンニバル・ライジング」(本が大好き、映像となるとちょっとグロテスクだったが、面白かった)」、
 「パイレーツ・オブ・カリビアⅢ」(Ⅰ、Ⅱ大変面白かったので、ちょっとがっかり)」、
 「300」(もっと歴史物と思って見たのでがっかり。CGや映像の処理の仕方はすばらしかったが、主に戦いのシーンばかりだったので)
と、見ていたので、お母さんと映画に行くとこんなのばっかり見さされると言われてしまった(笑)。確かに。

 今回は小学生も見に来ている心温まる、楽しい冒険ものだったはず。多分。前半寝ました。面白くなかったというのではなく、午前中歩き回り、お昼をたっぷり食べてお疲れで、、。目覚めたらまた、戦いのシーンばかりだったよぉ(笑)

  そして、読む本は「患者よ、がんと闘うな」「 病院で死ぬということ」「間違いだらけの抗がん剤治療」「自分ですぐできる免疫革命」etc.って、ちょっと、暗いよぉ、偏っているよぉ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿