悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

甲子園応援

2009-03-24 19:40:55 | 日常
 高校野球3日目9時開始の第一試合。7時から並ぶ。ということは、6時半に車で家を出たんだ~、早や。3塁アルプス席に入りたいからって。応援団と一緒に応援しなくちゃ楽しみ半減というOB弟でございます。



試合開始前





 応援の甲斐なく、試合は残念。4回でも5回でも足を運ぶつもりで居た弟、OBたちはガッカリ。でも、一生懸命の選手達、応援団、ブラスバンドの子達の姿に感動。若いっていいね。束の間、yumikongも遠い昔神宮で、大学野球(女子ばかりなのだから、母校ではないけど-笑)を応援していた頃を思い出させてもらったわぁ。歌う歌も応援方式も、高校、大学一緒なんだね。

 帰り、梅田まで出る阪神電車。東京弁が飛び交い、ここ大阪?と言うほど雰囲気違っていた(笑)

 早く終わった、、。お好みを食べたいと言う二人に主人が薦めたのは、梅田まで出て「ねぎ焼 やまもと」。 このごろいろんなお好み焼きやさんへ連れまわされているyumikongだが、yumikong的には、ここは3本の指に入る。お好み、トンペイ焼、オムそば、ねぎ焼、すべてグー。




 お腹を満たして、京都に寄って帰る傷心の弟でした~。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿