悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

スキャナー

2008-04-20 18:32:41 | 日常
 はじめにムービーシアターありき。

 娘の結婚式の写真をこれで格好よくまとめようとしたわけなのだ。姉や友達が撮ってくれた写真はデジカメで問題なし。ところがホテルの写真館から届いたのは膨大なフイルムのネガ。ホテルが綺麗なアルバムにしてくれているし、もういいかなっとも思ったけれど、、。フイルムもスキャンできるスキャナー、買っちゃいました。ホテルが作ったアルバムには載っていない、スナップなどもまとめておきたいしね。
 
 かさ張るアルバムも、フィルムからスキャンして、どこかに保存しておけばいいし。って、いつ、誰がやるのかしら。まあ、大分先(?)の、老後の暇つぶしができたと言うことで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿