悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

楽しい時間

2009-11-17 08:53:04 | P
 一おばちゃんファンに過ぎないので、昨日のHEYHEYHEYで、初めて山Pの『Loveless』を見た! ダンスに力を入れている様子を、日記に書いていただけの事はある。キレが抜群! 歌もいいのだけれど、おばちゃんには覚えにくいわぁ(笑)「抱いてセニョリータ」は、知らないうちに覚えてしまえたのにね。まだまだ、Mステ、うたばんと続くのが楽しみ!

 そして、来年早々の月9がなんと、「コード・ブルー」に決まったんだって! 噂はあったけど、嬉しい限り!

 このごろ前ほど山P、山Pと言わなくなったと、自分でも思う。ソロ『Loveless』がでるとわかっても、前のように早々予約したり、何枚も買ったりするほどではなくなった。のんびりAmazonで予約しようと思ったら、きゃ~、もう出来ない状態。まあ、ご縁がなかったのねと放置したほど。でもでも、発売日が迫ってくると? 必死で探し(初回限定版)、やっとセブン&アイでセーフでした~。

 さてさて、今日はフラゲ日。十時過ぎたら、セブンイレブンへGO!なのだ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿