悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ルクア大阪でランチ

2011-10-31 10:51:12 | Weblog
 ここのところ、立て続けにルクアでランチ。チョー混んでいることは聞いていた。ある時は午後2時ごろ、和歌山に行った帰り道、ある時は早朝バーゲンに行った帰りで、開店時刻10分前の10時50分ごろ。めざす、ポンテベッキオは常に無理!



荘園中華と飲茶 リー ツァン ティン



 ボリューム満点の飲茶。2時過ぎだと言うのに、数グループの行列に並んで入店だったんだ。

朝食もしっかり取っていたけど、2時だと、ぺロリ。









 ラヴァーニャ

  お昼はランチメニューのみ。

  これに、飲み物が付いて、1350円ってかなりリーズナブル!

   



            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 トイレの窓から駅構内を見渡せる。料理よりなにより、これが一番の感動(笑)



          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿