悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

みんなで還暦

2011-10-09 22:11:10 | Weblog
 小学校からのお友達とお夕食。何か月ぶりかしら? 東京に来ること自体、久しぶり。青山の中華で、礼華 青鸞居(らいかせいらんきょ)。

 皆、目出度く今年、60歳になる同級生。毎年お呼ばれしているエクシブなのだけれど、還暦旅行に行こうと年初は言っていた。でも、最後の人が60歳になってから行くものなんだって! 最後の人の誕生日、3月29日で~す。まあ、この際、冬を越して温かくなってからでいいのだけど、4月生まれの人はすぐ61歳になっちゃうじゃん! ということで、もう、4月2日からグァムに行くことに決定! 取りあえず、日程を抑えておくことに。10年前、フランス、オランダにそれぞれお友達がいて、皆で行こうと盛り上がる。でも、いざ蓋を開けてみたら二人で出発、向こうで合流。勿論、楽しかったけれど。今度はどうかな。yumikongも含め、自分の都合だけでなく、年配の親や年頃の子どもを抱えるみんなだから、、。

 青鸞居は個室を用意してもらい、とても良い雰囲気。中華と言っても、ベトナム、エスニック系を感じる中華。今夜も、美味しく頂きました~!
(雰囲気よくて、暗めで写真はイマイチ)

  

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿