悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ボーッ!

2006-10-07 09:04:44 | 日常
 明日、主人が約一週間の出張から帰る。あれもしよう、これもしようと思っていたのに何にもできていない。

 一昨日は雨。雨が降るとこのごろはホッとする。堂々とテニスが休めるから(笑)。すかさず、梅田のデパートへ。雨なのに車が空いていて20分で着いた。なんだ、もっと早く用事を済ませておけばよかった。デパート内も空いていて、折角来たんだと、結構よけいな買い物もしちゃった。近所のデパートでも同じなのにね。

 主人がいないんだ。パソコンにかじり付こうと、読書三昧でも、DVD三昧でも出来るのに、、。なのに私は帰ってきたら、6時過ぎには簡単に夕食を済ませ、さて何しようと思うと眠くなる。9時になると眠い、だんだんその次の日は8時、その次の日は7時に寝てしまった。朝3時に目が覚めてボーッ。人間こうしてボケが始まるのか(笑)。

 現実、衣替え、義母に頼まれいるややこしいこと、来客準備など、やることは沢山あったのに何一つ片付かなかったやん。はい、趣味の合間にやるからあかんのね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿