悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ドラマ好きの風上にもおけない

2010-06-13 07:08:13 | 日常
 今クールは全くと言っていいほど、テレビは見れず。初回を見逃しているので、見る気も起きなくて。期待していたジェネラルルージュの凱旋、新参者が本のイメージと違ってガッカリ。DVDに撮ってまで見ようという意欲も沸かず。今クールの月9も興味なし。なんか、年取っちゃったんだろうか?

 スイミングのおば様、「yumikongさ~ん、同窓会見ている?」と、嬉しそうに話しかけてくださっても、「今回は全然みていないんですよぉ」と、ノリの悪いことで。

 ?、怪物君? 評判がいいので、ちょっと見たいと思っていた、、。土曜日は平日の疲れが出て毎週早寝(笑)。そんなこんなのうちに、すでに最終回。でも、最後の最後を見ただけでホロリと来ちゃったではないか、いい年して、怪物君で(笑)。突然ですが、結構、大野君は好きです(笑)。

 明日から東京の実家、そして初島。梅雨入りしちゃうみたいだけど、楽しみ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿