悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

スマホ初心者

2013-01-15 19:48:43 | Weblog

 携帯の契約が娘になっていたのを、yumikongに替えた関係上、嬉し恥ずかし、本日初iphone5。
2年でこんだけ傷だらけになった旧携帯、お世話様でした。新しいスマホ、お手柔らかに(笑)。



  早速、もう一度お店に行かなくちゃ、って、いくつかの質問を抱えて(笑)。でも、忙しくて二三日、営業時間中に行くこと出来ないんですよぉ。まあ、電話、メールは出来るので、皆さんにご迷惑をかける事はないでしょうが(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿