悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

過ぎたるは及ばざるがごとし~

2012-09-02 22:38:06 | Weblog
 温泉が続いたせいか、スケジュールを詰め込み過ぎたせいか、実家から帰ってから、何かだるさが取れず。今年は特別暑い?、歳?、と思いながらも、主人に「医者に行ったら」と、言われていた。
 
 しかし、人に言われて、そうかも?と思う事が。

 定期的に毎週、マッサージを受けているが、クーラーによる冷えで、痛めている股関節が悪化。大嫌いな針治療(涙)。無事終えて、母と温泉。そこでも2日続けてガッツリ母と、按摩さんを頼む。帰ったらいつものマッサージ。二日後、主人がマッサージの予約をキャンセル、代わりにyumikong。マッサージ漬けの一週間。

 揉み返しのだるさだわさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿