悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ご無沙汰~

2006-06-11 16:21:32 | 日常
 一番書きた~いと思うことはちょっと恥ずかしくて書けなかったので、ご無沙汰。思いついたことを書き散らしてきたわけだけど、段々、義務感めいてきて重くなってきたのも事実で、、。美味しいお菓子を食べても、あっ、blogに載せなきゃってな具合。

 HPやblogが気になりながらも、きょうは朝からビデオやDVDの整理。主人も出かけているので、何の妨害もなく没頭。というか、編集しながら過去のドラマや歌を楽しんでいる感じ。(いえいえ、人に頼まれたこともやっているのよ)

 ビデオ、DVDをやりながらテレビも見つつ、パソコンチェック。気が付いたらblogめぐりしていたり。再びDVDに戻ってシーンやチャプターを消して、インデックス画面も変更後、ダビング。仕上げにファイナライズして、本当に見られるか、パソコンの方でもう一回視聴(笑)。どれだけ同じのを見るねん。
 
 そうこうするうち、NHK教育テレビで全日本ボート選手権の中継始まる。やったぁ、後輩君も(息子の)がんばってるやん。たった6分強に全精力を注いでいる姿に改めて感動。この6分の影にどれだけの努力と鍛錬があったのかと思う。息子の時もDVDがあればもっと綺麗に撮っあげられたのに、、。せめてビデオをDVDに保存しなおしておきましょうっと。山Pばかりじゃなくてね(笑)

 途中、娘から宅配便。頼んでおいた雑誌、化粧品etc.が届く。ますます今日は何にも手につかなくなるやん。幸せ。

  だらだら、のたのたの一日だったけれど、好きなことだけやっていればいい一日って貴重で楽しいね。毎日でしょう?と突っ込むのは誰だ! でも、大きい意味ではそうかも。恐縮です。

 さあ、これから義母も来る日曜日の夕食準備。これがなければ最高の一日だったなあ、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿