(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

チェルノブイリを越えた放射能拡散・福島原発~隠された情報

2011-05-09 | アート

いつもはアートお葬式装飾の事をご紹介していますが、今の日本政府がちょっとおかしいと思い、

福島原発の情報をご紹介しています。

主に海外のメディアが発信する福島の情報をご紹介しています。

 

先日、東京大学の原子炉専門家・小佐古氏が辞任されましたが、

彼が発表した日本政府が隠蔽する福島の汚染拡散の告発書をNHKが載せているので、ご紹介します。

これ→http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/80519.html#more

また、海外のメディアが、(ロシアのTVにアメリカなどの原子炉の学者が言及しています。)

日本政府と東電の放射能漏れの情報隠蔽を報じています。

これ→http://www.youtube.com/watch?v=VrOjQgshjJs

これも→http://www.youtube.com/watch?v=Zd2gPUI3lUk&feature=related

さらに、日米合同で福島原発から80キロの放射能濃度を調査した資料が公表されましたが、

あまりメディアではニュースとして大きく取り上げられませんが、

80キロ圏内にチェルノブイリの避難所よりも放射能濃度が高い場所があり、

そこに今も妊婦や子供が住んでいるようです。

80キロの調査資料これ→http://fpaj.jp/news/archives/2922

政府の情報隠蔽にも信じられませんね。3号機のミニ核爆発もいまだ隠蔽中ですものね。

80キロがこの様に高い放射能汚染濃度であるなら、100キロの仙台や、200キロの東京も汚染かなりしているのではないでしょうか?

恐ろしいです。

この広範囲、高汚染を小佐古氏は情報を開示せよと政府に告発書を出したのかも知れませんね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧米で福島3号機の爆発は核... | トップ | 4号機が倒壊の恐れ。核燃料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事