(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

日本にもあるジョ-ガイドスト-ン?

2021-11-13 | アート

むっちゃ笑いましたわ。日本にもあるジョージアガイドストーン、

って、あの?ですよ。

場所は香川県らしい。なんと、姉妹都市らしい。あそこと。

これに関してツイで、

「日本にもあったジョージアガイドストーン 姉妹都市のプレゼントと言うがなんつうもんプレゼントされとんねん」

とツイしている人がいて、むっちゃ笑いました。

しかし日本人も本当にお人よしというか、馬鹿というか、物事を知らないと言おうか。

ほんとうに よくこんなものを貰ったねん。と思いますよね。

 

は~。もう救いようがない~。笑うしかない。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア知事のそっく... | トップ | ジョンソン毒チンの中身はエ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2023-01-01 20:35:49
日本人は、戸籍だけで心の中は何人?
返信する

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事