(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

宇宙の介入が2024年か2025年に来る?

2024-01-20 | アート
動画がふと目に留まって見たのですが、、、。

この宇宙からのメッセージ。
チュニアさんからのメッセージが本当にこの通りだと感じました。

彼が動画でグレーハットと言っているのは、たぶん私たちがホワイトハットと言っている団体の事だと感じました。

本当にホワイトハットさん達、トランプの宇宙軍たちが良い方向に動いているのでしょうかね?

ある程度動いているとは思います。
人類を目覚めさせる芝居をプロデュースしているとは思いますが、
のろのろ歩きでの進捗ですよね。
まあ、今まで世界中で悪に支配されていたので、それを奪還するのには時間がかかるとは思いますが、、。

英国のLJさんは短期間の恐慌が起こる、、と言っていましたが、
とくに日本人はぼーとしている人が多く、
目の前でバッタバッタと人が死に、本当にスーパーの棚が空っぽにならないと、目覚めないとかんじます。

実際にそのころになって目覚めても遅い、、。
本当に自分で考えない人が多すぎる。ひつじというより、むしろ哀れで頭が悪いとしか言えないですね。 こうなったら救いようがない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石油大手も紅海運搬を停止!... | トップ | 中国株も暴落、中国は北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事