(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

カリフォルニア知事が毒チンを打った?

2021-11-10 | アート

カリフォルニアの知事さんが、捕まっているようですが、

その前に自分も毒チンを打ったようです。

この毒チンは生理食塩水の予定だったが、毒チンだったらしくて、カリフォルニア知事はDSに裏切られたとの事らしいです。

 

気の毒にですが、自分も同じ苦しみを味わうのでしょう。

DSというのは、すぐに裏切るのですね~。

はあ~。恐ろしいですね。

 

自業自得かも。です。

これ↓ グリ-ンアウェアネス ドイツと日本さんから

https://realrawnews.com/2021/11/gavin-newsom-awakens-from-vaccine-coma-at-gitmo/

 

カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサム氏は、Covid-19の予防接種を受けた直後に11日間の昏睡状態に陥り、月曜日の朝に初めて目を開けたときには、文字通りの意味で衝撃的な目覚めを迎えた。細いスリット状に開いた目でニューサム氏が最初に見たのは、口から挿管チューブを外している海軍の医師と、彼が横たわっている病院のベッドの上にそびえ立つクランドール少将だった。

ニューサム氏は咳をしようとしたが、力が入らなかった。痩せ細ったニューサムは、人間というよりも非人間的な姿になっていた。医師が彼の目の前でペンライトを振ると、彼は苦しそうに身をよじった。
 
事件に詳しいGITMO関係者によると、クランドール少将は「あなたがまだ私たちと一緒にいてくれて嬉しい」と彼に言ったという。

「なんだ?私は地獄にいる。妻も子供たちも...。」とニューサム氏はつぶやいた。

「彼らは元気だよ。君のことを言ってるんだ。」 そしてクランドール少将はこう言ったという。
「君が一生懸命に作ったワクチンは、君にはあまり効果がなかったようだね」。

ニューサム氏の息はゆっくりと浅くなっていった。彼は言葉を詰まらせ、話すのに必死だった。
「プラシーボ。私はプラシーボを手に入れるはずだった。」

クランドール少将は言った 。「君たちディープステイトは いつも裏切り合っている。医学的に適合すれば、あなた方は裁判にかけられ、何千人もの死亡者の責任を問われることになる。今のうちにこの猶予を楽しんでおけ」。
 
JAGと軍事委員会事務局は死刑を求刑するだろう、と情報源は語っている。
また、ニューサム氏は、カリフォルニア州公衆衛生局に命じて、心臓発作、糖尿病性ショック、動脈瘤などの他の原因で死亡した4,000人のワクチン関連の死亡事故を隠蔽していたとのことである。

JAGは、ニューサム氏に不利な証言をするための証人をすでに召喚しており、ニューサム氏のスタッフ、CDPHの職員、ニューサム氏の不正行為を知る友人や家族などが含まれているという。証言者候補の中には、ニューサム氏が絞首刑になるのを見たいと喜ぶ者もいれば、協力しなければ共犯者として起訴される者もいたという。

JAGは裁判で追及しないかもしれないが、ニューサム氏の「パンデミック対策費」計画がある。これは、NetflixやHuluなどのストリーミングサービスのCEOから3,000万ドルの「選挙資金」を受け取った代わりに、パンデミックの間、映画館やエンターテイメントセンターを閉鎖しておくというものだ。その目的は、苦境に立たされているストリーミングサービスの売上を伸ばし、ひいては映画館業界を破綻させることにあった。

「ニューサム氏については、クオモ氏と同様に十分な証拠が揃っており、それ以上の証拠もない。彼の運命はかなり決まっている。彼は今、ワクチンで殺されることを願っているのではないか」と関係者は語っている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5Gをコンサ-トで使うと死亡... | トップ | 米パイロットが飛行中にまた... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endtimewshitle)
2021-11-11 13:53:57
こんにちわ!
いつも貴重な情報ありがとうございます!!!

信じる信じないのは本人の勝手です。
一応、知って欲しいので、2日前のブログを覗きに来てください。
返信する

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事