seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

Michaelと大知くん

2010-05-16 04:01:15 | 今日もD-ROCK
いつもはカシスオレンジなんですが、赤ワインが体に良いと何かに書いてあって。
ライブ後の宴会で飲んでみたら、帰りの電車で気持ち悪くなり。(顔青かったらしい)
翌日も二日酔いぽく、ワインってスゴい威力。(;∇;)

で、東京タワーで開催中のMichael Jackson展に行ってきました。

衣装とか靴とか、ロンドン公演の motion graphic (見る角度によって2通りに見えるキラキラ印刷)のチケットとか。
愛車のロールスロイスまでありました。

そんな中、一番心ひかれたのは、ピアノ。
Michaelがよく弾いてたそうです。

特注品で豪華なピアノ。
Michaelとどんな会話をしてたのかな。

大知くんを音楽の世界へと導いてくれた人。
ホントに亡くなってしまったんですね。

大知くん、2006年のあの雨の日に会えて良かったですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知、スゴすぎ | トップ | 三浦大知くんのライブ »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事