seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知のバラードが聞きたい

2007-09-16 08:55:38 | 三浦大知を語る
おはようございます。
今日は奈良方面の仕事で、天王寺駅にいます。
NYで歌う大知くんの写真が載ってたスポーツ新聞をここで買ったなぁ。

きのう家族が宇多田ヒカルの 「 First Love 」 をかけていた。
ぼや~と聞いていて、気付いた。

私、大知くんのバラードが聞きたいんだ。
ちょっと低くてささやくような、深みのある声が聞きたいんだ。

DVDほしくて落ち込んでいたのは、ダンスももちろんだけど、大知くんのスローめな曲を再度聞きたい! って思って。
ライブで感動しても、その後全然聞けないから、気持ちが宙ぶらりんになって苦しいんですよね。
そのくらい、禁断症状が出るくらい、大知くんの歌がスゴいってことか。

カッコいい前向きな曲も良いけど、夜寝る時用に 「君だけに」とか着うたフルにならないかな…
ピアノの音だけとかのシンプルなアレンジで。

『臆病な自分』みたいな歌詞だった 「 Feeling It 」も、また聞きたい。
大知くんの揺れる気持ちが感じられて印象的だった。

こういう電車の窓を見ながら聞いてたら、仕事前でも泣くね。(笑)


余談ですが、大阪駅で環状線に乗り換えたら関空行きの電車で、思わず苦笑。
関西来てから全然海外に行ってないな~
こんなに関空近いのにね。

やっぱり人生って、『 マーフィーの法則 』 だわ。
賢く活用しないと。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の記事を | トップ | 夏のかけら »
最新の画像もっと見る

三浦大知を語る」カテゴリの最新記事