seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知exTime Tour@札幌【ネタバレなし その2】

2012-07-27 08:46:35 | 2012 三浦大知ライブ
exTime Tour、本日はオリンパスホール八王子にて!(開演19:00)

初日は仙台でしたね。去年の3月11日以降なかなか行けなかった場所。
ライブハウス最後の公演と、三浦大知初ホールツアー初日が仙台という日程に大知くんらしさを感じます。

そうなんですよね、今回は会場がホール! 開演ぎりぎりでも大丈夫、前に長身の男性がいらしてもOK、後方座席でも大知くんとダンサーズの素ん晴らしい足の動きが見える!
バンザーイでございます。

着席して待っていると「そろそろ開演」を告げるブザーがなる。きゃあーミュージカルや舞台を見に来てるようなゴージャスな気分。
この時まだ場内明るくて。何やら端のほうのお客さんがステージ袖に向かって手を振っている。もしや、スタンバっているダンサーズが見えるのかな♪

会場暗くなる前から「だいちー!」の声が上がり手拍子が始まる、みんな立ち上がる、おお~始まる~、やばいっ!

札幌、小学生からおじいちゃんまで様々な年齢層。制服姿の学生さんも。日本ハムファイターズの試合がないから月曜になったのかな。
Delete My Memoriesのリリイべの時に、札幌市民のHRさんが
「今日はドームで試合があるからねぇ。どうしても人が少ない」って残念がってらしたから。

札幌の会場、拍手とか声援がほっこり温かい。
大知くんが「ありがとうございます」って言ったあと、当分拍手が鳴りやまない場面も。
アンコール1曲めでは1番歌い終わった間奏部分でワーっと拍手が。
感動的でした。




テレビ塔の時計は6時半すぎ。市民ホールとなりのNHK、気温は20.3℃。快適~。






最新の画像もっと見る