seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 Touch Meにしみじみ

2011-05-25 18:22:00 | 今日もD-ROCK
阪急電車の、とある駅におります。
画像は駅にあったポスター。スピンオフ話が連載されてます。

で、大知くんの「Touch Me」ですが。
DVDの流れの中で見ると、また格別ですね。衣装も似合ってるし(前半よりずっと良し)、あんだけ歌って踊っての何曲め?13曲めくらいだった?
ライブ映像だから、一発撮りみたいなもんですよね。
ダンサーさんもスゴいわ。みんなプロだわ。さすが。

DVDのジャケ写もいいね。汗汗な大知くんが、「見たこともない世界に連れて行って」くれます。
デビューシングルのC/W曲に出てくる歌詞「甘い裏技」って、これか♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【三浦大知】 空白の7月につ... | トップ | 三浦大知 タワレコ渋谷ご来訪♪ »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事