seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

【三浦大知】 空白の7月について考える

2011-05-25 00:14:09 | 今日もD-ROCK
ネタばれじゃないです。ご安心ください。あ、でもひとこと言っていいですか?
大知くん、ターンが特に素敵。素晴らしい~。

で、今日ね、佐川急便のおじさんが天使に見えましたよ。
家族がいないうちに昼間っからカーテン閉めてDVDご鑑賞。
真剣に時々息しないで見てたら、脳内酸欠になって。(笑)

放心状態で携帯見たら、Visionさんから全国ツアー決定のニュース!
興奮しすぎで頭痛くなり(笑)、さっきまで寝てました。
皆さまは大丈夫ですか。

こないだまで、やれ更新がないぞ~、情報発信が少ないぞ~ってプンプンしてたのに、この怒涛の流れはいったい…
これはVisionさんの作戦なのか。

で、大知くん7月はトーカイサミット以外予定ないから、アルバム発売とリリースイベントはこの月かなぁ 。

8月まで会えないのか、ぐすん… と思ってましたが、あと40日くらいの辛抱かもですね。
わー、いろいろ楽しみだ♪

画像は、渋谷タワレコのパネル展。9枚あったそうです。
MKさん、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る