seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 「Flag」 VMCでヘビロテ決定!

2007-07-11 18:59:24 | 今日もD-ROCK
三浦大知くんの新曲「Flag」が、スカパーVMC(732ch)で、ヘビーローテイションだそうです。やったねー。
発売まであと1週間ですね! あっ、でも三宮のHMVに予約したのはフラゲできるから、来週の火曜日に手に入る。(喜) DVDの内容やいかに??

そして、川崎のフリーライブまであと9日。
もう10代の大知くんに会えないって思っていたから、ホントに嬉しい。
あの声が聞ける。
今の、その時その瞬間の大知くんの歌が聞ける。

歌い手として、まだ未完成かもしれない。
いろんな経験をしないと、人を感動させる歌はうたえないって言う人もいるかもしれない。
でも、三浦さんの歌は違うよ。
他の人の歌とは違う。

歌詞が心にまっすぐ届く。
あの声の温かさ。
なつかしいような、優しい気持ちが心にあふれる。


幸せだ。
大知くんの歌に出会えて、ほんとに幸せだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日川崎ラゾーナで握手会!! | トップ | 三浦大知@NEC SURER COUNTDO... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事