seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 渋谷AXすごい人だった

2010-08-22 23:56:42 | 2010 三浦大知ライブ
いやいや、愛が足りなかった。
AX着いたのが13時過ぎ。すでに長蛇の列。
新幹線始発に乗るべきだった…。
でも整理番号400番台ゲットできたので十分満足。

ライブ本編は、懐かしい曲も4曲くらい歌ってくれて。
ダンス・ナンバー、ストーリー仕立てでしたよ♪

補習ライブ、明日詳しくレポします。

本日は皆さん、お暑い中頑張りましたね。 「お疲れ様です」とは言いませんよ。(^^

楽しかった~
幸せだった~
三浦大知、最高!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 チケットなくても渋... | トップ | 三浦大知 補習ライブ サマセ... »
最新の画像もっと見る

2010 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事