seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@908フェス in大阪フェスティバルホール

2013-08-21 00:02:33 | 2013 三浦大知ライブ
KREVA×三浦大知 in大阪フェスティバルホール! 豪華で楽しすぎました~(^◇^)┛ ありがとうございました~。

ざっと大知くんが歌ったもの書きます。(KREVAさんのファンの方から教えていただきました。感謝☆)

冒頭、大知くん下手、KREVAさん上手から二人ともサングラスして登場!(笑)

少し二人で歌って、KREさんの「三浦大知」コールで大知くんライブ開始。

Touch Me
Elevator
Half of You

MC
もともとファンなKREVAさんと一緒のステージで嬉しい、夢じゃないかと何度も腕(頬?)ツネったけど、ちゃんと痛いです~、皆さん。
練習してきました。ピアノでやります。

Lullaby
Tonight(KREVA cover)

この2曲弾き語り

TWINKLE SHINY STAR
spaceDancer(KREVA cover、ダンス、ダンス♪)
Right Now
GO FOR IT

Magic KREさんと
Your Love KREさんと

KREVA ライブ(イッサイガッサイ、アグレッシ部などなど)

蜃気楼
シャングリラ(KREさんDJ)
HOPE

詳細はまた明日。

大知くんの
「俺とお前だけの秘密だぜぃ」
に大ウケ♪♪


フェスティバルホール、新しくなってめっちゃ綺麗でした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテなのだが もう限界かも... | トップ | KREVAファン大知ファン和気あ... »
最新の画像もっと見る

2013 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事