seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@タワレコ大阪梅田NU茶屋町店ご感想【その3】

2015-12-02 20:06:09 | 2015 三浦大知ライブ
寒くなってきましたねー。まずはお知らせです。
11月13日の記事にてご紹介した、大知くんソロデビュー10周年記念によせてファン友さんが作ってくださった本、【10年アルバム】。
まだ少し在庫があります。ご購入希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのほうにメールをお願いします。詳細わかります。

swingbebe★excite.co.jp (★を@に換えて送ってください。)





画像はNU茶屋町ビル正面、クリスマスの飾りつけ。

三浦大知インストアイベント@タワレコ梅田NU茶屋町店のご感想、大阪府のMTさんからいただきました!
ありがとうございますー💕

◇ ◇


タワレコイベント!まさかこの私が当選するとは…😅。今回ダメだったら、潔く今後はこういうオマケにつられて何枚も買うのやぁ~めよっ!と思っていた矢先に…見透かされてるわぁ~😅(笑)。
身分証明してから入場券をもらう。相変わらず、安定の大きい番号(笑)。いいのっ!この場所に入れて握手出来るだけで幸せ✨今年最後の三浦大知君♪FEVERツアーがよみがえるわぁ♪
生大知君初体験のお友達と、神番号が降り注ぐお友達と😊、音漏れを取りこぼしのないよう来られたお友達と♪はぁ~💕トキメク😊

セトリは東京より1曲少ない5曲。皆さんがお好きな『MAKE US DO』がなかったみたいです。ダンサーさんはKazukiさんにNOPPO さん!お衣装はLove Music の時のお衣装っぽかったです!

Unlock にFEVER とゴリゴリに魅せてくれた後のMCで
「ひょっとして…ひょっとしたら…(俺より)ダンサーが出てきた時の方が…😅」(笑)。
あら、気がついちゃった?😁私も気がついてたよ!なぁ~んて。

俺には歌しかないっ!てことで歌い始めたアカペラ・ふれあうだけで…。ふわぁ~💕うっとり…しかけた瞬間、
「声、大きい?ですよねぇ💦お店にご迷惑かかってないかなぁ~?😅」としゃべり出す大知君😆
なにこれぇ~💕うける!知ってる!声、大きいのっ!今更やから(笑)。アカペラやし、なんなら外のみんな的には「声、大きくて嬉しい♪あざぁーすっ!」やし。
かと思えば、いきなり歌に戻って歌い始める大知君(笑)。なになにぃ~😁笑顔満点♪

musicとSING OUT LOUDはライブののりと同じく、楽しかったですぅ~🙋勝手に大知君と目があった気分になって(笑)。

握手会はいつもならステージ上なのにこの日は出口付近。あら、なんで?と思いながらも握手してる時の大知君がよく見えて💕もうね、こどもが前に来た時のあの殺傷能力120%の笑顔。脅威的よっ!恐ろしいわっ💦でもガン見するんだけどね(笑)。

幸せな1日でした。お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました💕


◇ ◇


MTさん、ありがとうございました!ライブ一緒に見れて、楽しかったですー。
夕方、姫路で仕事だったのでMRさんにお会いできなかったのは残念でしたが、来年ぜひ!
今年もいろいろありがとうございました♥



◇ ◇


最新の画像もっと見る