seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知2013夏ツアー@大阪【その2】

2013-08-27 00:20:05 | 2013 三浦大知ライブ
三浦大知2013夏ホールツアー!きのうの広島でとりあえず終了! あとは9月8日の横アリを残すばかり(寂)

ツアーご感想いただいてます。(感謝☆) まずは824大阪に参加されたIKKさんから。ありがとうございます!



やっと私のドアもパカッと開きました!(このパカッってとこ、大事ですね)

いやぁ、凄かった。私は今日がこのツアー初見で頭のキャパを軽く200%はオーバーしたため、感想を語るなんてとてもとても

皆さんが 「一回ではもったいない、わからない」とおっしゃる意味に納得しました。
ただわかった事は「息をするのを忘れる」が本当に起こるという事。

アカペラが終わった後
「・・・・・プハァ~」となってしまい、まるで睡眠時無呼吸症候群!えっ、私 、息して無かった?
無事なんとか生還出来て良かったです。
いくら凄くても息は忘れてはいけません。

もうあの手この手でグイグイ攻めてくる大知くんに終始圧倒されっぱなしでした。
その上ライブでお誕生日をお祝い出来るなんて贅沢ですよね。
同行して下さった大知友さんが 、大知くんを全く知らないお友達を連れて来られたので心配だったのですが、なんと、めでたく仲間入りされたとの事!
やったね!大知くん、また一つドアをパカッと開けちゃいましたね!(しつこいって!笑)



IKKさん、またファンが増えましたね~♪メールありがとうございました。
続いては大阪両日参加されたMTさんからご感想と嬉しい報告いただきました!


楽しかった…素敵過ぎた…終わってほしくなかった…

『Door to the unknown』
1日目はお友達から聞いていたので、しっかり目を開けて見逃さないよう凝視しましたよ
なんて…なんて楽しいっ〓あまりの濃さにほんと、あっという間でした。
MCがアンコールでやっと1回。最初で最後のMC(笑)

「すいません…名のりもしないで…(笑)」
今回、両日とも初めてのお友達を連れての参戦だったので、両日とも聞かれましたよ。
「いっつも、こんな感じ…?」(しゃべらず怒涛の如く歌い踊る!みたいな?)

う~~~んそうでもないんやけどぉ~と言葉を濁しながらも、ライブが
進むにつれて申し訳ないっ!お友達のことなんて(“なんて”っなんて)完全ほったらかし
事前にお二方には「ごめんね…多分、いやっきっと!一人はしゃぐと思うけど…」

みんな優しいからそこはもうOK各々楽しみましょうと話はつけて(笑)
内容は…どうなんだろう?まだ見てなくて横アリを楽しみにされてる方もいらっしゃるのかな?
とにかく、「惚れ直してまうやろぉ~~~~~〓〓〓」の一言!

もうねぇ~…♪こと ばぁに~ ならなぁ~い ru~ru~ru~ ruru~ru ruru~ruru~ rururu~uru


そんな楽しい私の夏季休暇明けのお仕事。本日初日でした!
Birthday Liveにご一緒してくれた職場の方が「ちょっと、後で感想言うわぁ~」
なんか、ドキドキ緊張もする一言でしたが素直に嬉しい~♪と思いました。

お付き合いくださっただけで、感想なんか求めたら迷惑かしらね なんて小心者の私はそのままスルーするつもりでおりましたので…。良いと思って下さったら、また何かしらアクションくださるかなと完全相手にお任せ状態でいましたので、はいっ(笑)

いよいよご感想を承りにいきましたら…
「すごい、良かったぁー!(周りの職員さんに)この人凄いんよ!歌は上手いし踊りも上手いし」
「こう、段差があるところを“ヒョイッ”とあがるのは出来ると思うねんけど、その段差を歩くようにおりんねん。ほんまに!楽しかったぁ~〓顔は見えへんかってんけどな

聞いてぇ~~~(職場のみんな)!この人、今すんごい良いこと言ってはるよ~
この人は、平原綾香さんのファンでもあり、ミュージカルファンでもあり、宝塚ファンでもあるお方
その人にこう言ってもらえるんだから〓さっすが大知君~

そしてちゃんと『D.M.』と『Who's The Man』を聴いて挑んでくださってたので
「結構、曲も『あっ!これわかる~♪』ってサビの部分でわかったし
 最後の曲、好きやわぁ~
もう完璧やん♪落ちてるやんっ〓ルンルンルン

「またチケット余ったら、声かけて~」っておっしゃられるので、「えっ?余ったら、でいいんですか?
って聞き返してみたら「いやっ、何枚もとれるんやったらお願いしちゃおっかなぁ~〓」って
「(また)私の横になりますけど…、いいですか?
「(笑)面白かったから、いいよぉ~
最後のセリフは?????だけど、やったね大知病患者(まだキャリアぐらいだけど)増員!
今度は歌い踊ってる時のあの可愛いく素敵で妖艶な表情の大知君が見えるところでみれたら
このお方も…発症するかなぁ~



やりましたね、MTさん! 大知病患者さん大発生な感じですね~。パチパチ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋来ぬと | トップ | この夏、さかのぼりツィート集 »
最新の画像もっと見る

2013 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事