seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

Bring It Downがスゴいらしい

2014-10-13 21:14:27 | 今日もD-ROCK

土曜日の三浦大知ライブ in出雲大社 は、台風の影響がなくて良かったですねー。
お天気も大知くんも最高だったみたいで♪
ファン友さんからレポをいただいたのですが、せっかくの画像を操作ミスで消してしまいました。
(;_;)
再送をお願いしてますので、UPしばらくお待ちください。

そして、新曲の話題ですが、何やらMVがスゴいことになってるらしく。。。
大興奮のusagiさんからメールいただきました! ありがとうございます😊


◇ ◇


昨日はBring It DownのフルMV観たらリピが止まらず 一日中観てました 💦
かっこいいわぁ… 黒いパンツは足が長く見えて良いですね。ってソコ?(笑)
白いムチムチはちょっと…(´・_・`)
えぇ、奥様 そりゃあもうスゴイですわよ❗️(笑)
BID地獄にはまっております。

大知くんのダンスはホントに見てて気持ちが良いと言うか、こんなに音をきちんと取れる人ってなかなかいないですよね。
今回の振り付けは shingoくんとの共作ですが すごくかっこいいですよ!やっぱり過剰な演出よりもダンスで魅せるのが一番!
このMVを梅田のBIG MANの大きなスクリーンで大勢の人に見せたい衝動が‼︎
自腹切ってでもやりたいくらいですね。
avexさ~んお願いします!」


◇ ◇


usagi さん、ありがとうございました。
ちょっとまだBIDが見れない状況なので短いversionを見ました。
あの狭い空間で忍者のようなお三方でしたねー。目を奪われました。

今日は台風のため仕事がキャンセルになったので、借りてきた本を読んでいて。
ヤマザキマリさんオススメの漫画『刑務所の中』、リアルでしたー。





◇ ◇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタDVD見たよ♪ | トップ | 三浦大知ライブ in出雲大社(... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事