seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@仙台ダーウィン

2010-12-11 21:46:51 | 2010 三浦大知ライブ
カバー曲は『グラントリノ』の主題歌で、JAMIE CULLUMとのこと♪
ご当地待受カラーはずんだ餅のイエローグリーン。

NKさんからレポ&お写真いただきました~☆

◇ ◇ ◇

会場にもよるかもですけれど、一番後ろは壁越しに重低音が響いて。
全体的にあんなにビートが効いてると思わなかったし、『Your Love』のギターのアレンジがすごい好きでした~♪

『Make It Happen』の照明の音ハメ感が気持ちよかったです。

仙台のファンの皆さまは手拍子がめちゃめちゃ揃ってて、骨が細くて手の綺麗な方が多くて、うっとりしてしまいました。

ツアーも残り僅かとなって、やたらと寂しがってる大知くんが印象的だったのですが

約一年振りにこの会場に帰って来れて
一年前よりは確実に成長できてると思うし
次に来る時には更に更に成長して
今日も会場のみなさんからたくさんのパワーをいただいたので
感謝の気持ちをきちんと音楽に変換して
今までよりも更に先の世界を見せたいし
共有してほしいと思うので
これからも三浦大知をよろしくお願いします。
今日は『GRAVITY』に来ていただいてほんとにほんとにありがとうございました。

と深く丁寧にお辞儀をして。舞台の袖に入る前にも、もう一度しっかりお辞儀してくれました。

いつも以上に丁寧に言葉を選んでご挨拶してくれて。
ニュアンスしか記憶出来ないのが悔しいくらいでした。

◇ ◇ ◇

あ~、和やかな雰囲気が伝わってきます。ありがとうございました☆☆
約370人のプレミアな会場。 うらやま~。

最新の画像もっと見る