seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

野ブタ。をプロデュース

2008-05-01 10:41:08 | 毎日新しい光
今関西地方では、土曜のお昼に再放送。本放送は途中から見たので、ありがたい。
野ブタ、まるでホームレスみたいに登場してたのね…
亀梨くんちのご両親いいなぁ。 留守番を嫌がらないダンナさまは最高です。
(はい、私も日々感謝してます。笑。)

原作は野ブタが男の子ですよね。 高校時代って、揺れる時期。
「15、16、17 と 私の人生暗かった~ ♪ 」 (3月生まれなので、まさにピッタリ)
思い出すと気持ちがヒリヒリして、今が一番いいかな。
自分の好きキライや何がしたいか明確だから。

それにしても、大阪と京都のイベントは謎ですね。
他に出演予定のアーティストさん、mixiコミュとか見ると、全然話が盛り上がってない…
大丈夫なのかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木さん、いいね(追記) | トップ | 三浦大知、大阪も出演! »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事