seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知2013夏ツアー@横浜アリーナご感想【その2】

2013-09-13 11:51:34 | 2013 三浦大知ライブ
三浦大知Door to the unknown追加公演@横浜アリーナ、群馬の梅田バナナさんからご感想と画像いただいてます。(感謝☆)

★★

会場もほぼ埋まった印象でしたし、あ~大知くんはどんな思いでステージに立っているのかな…と思って見てました(T_T)

ファン歴の浅いわたしでも、この2年でライブハウス→武道館→ホールツアー→横浜アリーナと案外短期間の成長を見てきたので、ちょっと胸がいっぱいになりました

まさかオープニングで飛ぶとはね!(笑)
ジャニーズやディズニーシーのアリエルみたいと娘(人魚が泳ぐショーがあるんです(^^;; )
ダンサーも8人、演出に炎も使え豪華でしたね☆

また今後に期待です*\(^o^)/*

娘は正直今日来るまであんまり乗り気ではなかったんですが、やっぱり来たらライブは良いと(^O^☆♪

いらないと言ってたTシャツも買って、学校で使うとトートバックも買いました。
そうそう、あのキラキラテープは微妙にわたし達の3列前位までしか届かず、つかめなかったんですが、帰り際に前の方を回って数本拾いました!



ドアの写真写しました?
あと、アリエルの参考画像(≧∇≦)


そうなんですよ。
1987年9月9日はマイケルソロで初来日の日☆
たった一度だけ横浜スタジアムでライブを観ました

大知くんと誕生月一緒、大知くんが生まれた年にマイケル初来日、そして昨日908横浜アリーナ、なんとなく縁を感じます(^^

今回の曲の中で一番好きだったのは、Listen to My Heartbeat 。
CDとは印象が違って『おぉっ!』となったのは、Half of you の唸り。
あと『あら? こんなに激しく腰を振る?\(//∇//)\』 って思ったのは、Love is like a bass line 。

特に印象的だった3曲です(≧∇≦)
とにかく、自分も何度も後ろを振り返り、ほぼ埋まっている会場にじ~ん…
とした横浜アリーナでした☆


朝から忙しいかな?
横浜の写真を加工出来るアプリで並べてみたんですが、娘にはもっとオシャレな感じにしろ、と言われつつ…
まだ精一杯
座席表のバラ印の辺りにいて、距離は案外近かったけど、やっぱりひとの頭の間からチラチラ見る大知くんでした(^^;; アリーナの方が良く見えたと思います。
下のクルクル巻いたのは、帰り際に拾い集めた例のテープ☆
帰りの電車でクルクル丸め、とめる物がないから、テッシュを縒り縛ってます(笑)


★★

梅田バナナさん、ありがとうございました!
残暑が厳しくてぐったり 〓□●(パタリ)
なんとかあと少し乗り切りましょうね。

★★
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知2013夏ツアー@横浜... | トップ | 三浦大知2013夏ツアー@横浜... »
最新の画像もっと見る

2013 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事