seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 AXのステージ描いてみた♪

2009-11-25 11:57:18 | 2009 三浦大知ライブ
はははっ。
記憶違いあるかもですが、ステージの様子です。雰囲気が伝われば嬉しいです♪

向かって右にDJマスさん、左にキーボードのガクシさん。

music videoにあった赤い輪っかが、最初は床近くにあったんだけど、途中から2メートルくらい上に移動。
輪っかの後ろは黒いカーテンで、アンコールの時とか真ん中からご登場でしたね。

この黒カーテンにラメの細かい縦模様が無数に付いてて、「Shine」では水色に光って、キラキラの雨みたいに輝いてました。

アルミ色の金属製ライト台はたぶん6コだったと。ごちゃごちゃするので、4コだけ描いてます。

ステージ上部にもライトがあって、ライト台とは違う色で。
赤と白、赤と黄色、紫と黄色など綺麗でした。

とりあえず、ここでUP。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は | トップ | 三浦大知@Who\'s The Man ツ... »
最新の画像もっと見る

2009 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事