seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

黒沢さん、ありがとう

2017-02-01 10:15:53 | 三浦大知を語る
昨日は大阪フェスティバルホールで、サウンドクリエーター40周年大感謝祭。

ファン友さんに黒沢さんのインスタグラムをおしえてもらい。
大知くんとの写真、そしてお言葉にウルウル。
大知くんのインスタは、まだ更新ないけど

黒沢さん、ありがとうございます☆

ゴスペラーズさんのラジオに、大知くんを呼んでいただこともありました。
You've got a friend を一緒に歌っていたのを思い出したり。

そうそう、この間の代々木ライブの際
ファン友さん宿泊先が渋谷の東武ホテルで。
三浦大知第一回サマセミ@渋谷AXのときに、私も泊まったなーと懐かしく。

あのサマセミのときアンコールで、黒沢さんがKeep途中でご登場!
スゴい盛り上がりました。

歌い終わって黒沢さん
「こんなに努力の17歳はいない! スゴい!」
って、大知くんのこと褒めてくれてましたねー。

三浦大知は幸せ者だ。


画像は、毎週見てるTVドラマ『下剋上受験』。
赤ペンの束が泣ける。





☆ ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 三浦大知&仮面ライダー、そ... »
最新の画像もっと見る

三浦大知を語る」カテゴリの最新記事